VIXX、新曲「Error」のMV再生回数100万回突破を記念してダンス練習映像を公開


写真=Jellyfishエンターテインメント


VIXXの新曲「Error」のミュージックビデオがYouTubeで再生回数100万回を突破したことを記念し、ダンス練習映像を公開した。

VIXXは14日、2ndミニアルバム「Error」の全収録曲の音源とタイトル曲のミュージックビデオを公開したが、公開からたった5日でYouTubeの再生回数が100万回を突破した。


VIXXは、ファンの声援に応えるためにダンス映像を公開した。同映像でVIXXはカリスマ性溢れる抜群のビジュアルをアピールしている。特に、VIXXのメンバーらはサイボーグを表現するために披露したステージ衣装やメイクを落とし、自然でカジュアルなファッションを披露し、視線を引きつける。


VIXXは、2ndミニアルバム「Error」で精力的に活動している。



元記事配信日時 : 2014年10月20日13時00分 記者 : ファン・ミヒョン




VIXX、新曲「Error」のMV再生回数100万回突破を記念してダンス練習映像を公開

0 Response to "VIXX、新曲「Error」のMV再生回数100万回突破を記念してダンス練習映像を公開"

コメントを投稿

Friends list