EXO タオ、メンバーの脱退がないよう願う「僕たち残り10人…1人も抜けることなく、ずっと一緒にいたい」


写真=マイデイリー DB、EXO タオ Instagram


EXOのタオがメンバーの脱退がないよう願う気持ちを伝えた。

タオは19日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ダイヤモンド10つ。僕たち残り10人。このブレスレットのように1人も抜けることなく、ずっと一緒にいられることを願っています」と中国語で書き込み、1枚の写真を掲載した。写真にはシルバーのブレスレットがケースに入っている。ブレスレットには10つのダイヤモンドがはめ込まれている。


今月10日、EXOの中国人メンバーであるルハンは、クリスに続いて、所属事務所のSMエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を申し立てた。その後、彼はグループを離れた。


これを受け、ファンたちは他の中国人メンバーのグループ脱退を懸念したが、タオはこの書き込みを通じて心配を払拭させ、これ以上メンバーがいなくならないことを願った。



元記事配信日時 : 2014年10月20日00時00分 記者 : シン・ソウォン




EXO タオ、メンバーの脱退がないよう願う「僕たち残り10人…1人も抜けることなく、ずっと一緒にいたい」

0 Response to "EXO タオ、メンバーの脱退がないよう願う「僕たち残り10人…1人も抜けることなく、ずっと一緒にいたい」"

コメントを投稿

Friends list