少女時代 ユナ、KARA ヨンジが踊る「The Boys」のダンスに感嘆“目つきが違う”


写真=SBS「ルームメイト」放送画面キャプチャー


少女時代のユナが、KARAのヨンジが踊る少女時代の振付けを見て感嘆した。

ユナは韓国で19日に放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)に出演した。サニーの招待で撮影現場を訪れたのだ。


この日の放送でお笑い芸人チョ・セホがヨンジのダンスを紹介すると、ユナは拍手を送った。ヨンジは少女時代の「The Boys」のダンスを披露した。ユナは「すごい」とし「目つきが違う」と驚きが隠せなかった。


ヨンジはユナ、サニーらと「The Boys」のステージを完璧に披露した。ユナはヨンジに向かって親指を立て、明るい笑顔で抱きしめた。サニーは「うちの末っ子なの」と伝え、胸いっぱいの表情を見せた。



元記事配信日時 : 2014年10月20日11時33分 記者 : キム・ミョンソク




少女時代 ユナ、KARA ヨンジが踊る「The Boys」のダンスに感嘆“目つきが違う”

0 Response to "少女時代 ユナ、KARA ヨンジが踊る「The Boys」のダンスに感嘆“目つきが違う”"

コメントを投稿

Friends list