「本物の男」チョン・ジョンミョン、Girl's Day ヘリとの通話に浮かれる“一緒に撮影したい”


写真=MBC「本物の男」放送画面キャプチャー


Girl's Dayのヘリが「本物の男」に登場した。

ヘリは19日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下、「本物の男」)に“国民の愛嬌ガール”として再登場し、視線を引きつけた。


この日、SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが休み時間、ヘリに電話をかけていきなり「ハニー」と話をかけた。ヘリは困惑しながらも、決戦(キョルチョン)部隊の戦友たち全員と楽しく通話した。


電話を受けたパク・コニョンは「チョン・ジョンミョンがヘリさんが好きだそうだ」と暴露し、チョン・ジョンミョンを困惑させた。チョン・ジョンミョンは顔を真っ赤にし、トイレに逃げ込んだ。


電話を受けたチョン・ジョンミョンは「番組を見ました」というヘリの言葉に笑みを浮かべ、幸せそうな顔を隠せなかった。また、チョン・ジョンミョンは「一緒に撮影をしたい」と提案した。


これを受け、ヘリは笑いながら「もちろん一緒に出来る。ただ、一緒にいると幻想がなくなると思う」と話した。チョン・ジョンミョンはヘリが何か言うたびに笑い、視線を引きつけた。


電話を終えたチョン・ジョンミョンは制作陣に「ヘリと通話した後、疲れていた心と体が良くなった」とし、「元気な声を聞くと、ビタミンのようだ」と非常に満足した様子を見せた。



元記事配信日時 : 2014年10月19日19時15分 記者 : キム・ジヒョン




「本物の男」チョン・ジョンミョン、Girl's Day ヘリとの通話に浮かれる“一緒に撮影したい”

0 Response to "「本物の男」チョン・ジョンミョン、Girl's Day ヘリとの通話に浮かれる“一緒に撮影したい”"

コメントを投稿

Friends list