EXO セフン、ポーズもスタイルもモデル顔負け!輝く8頭身の写真を公開



アイドルグループEXOのセフンがアイドルらしいハツラツとしたポーズの写真を公開した。

セフンは16日夜、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ブイ」という短いコメントとともに2枚の写真を掲載した。


公開された写真でセフンは、美しい風景の中、片足を上げた溌剌としたポーズや岩の上に座って指でVサインをするポーズを取っている。特に、彼は黒のパンツにシャツとグレイのニットを合わせたシンプルなファッションで優れたプロポーションを見せ、人々の視線を捉えた。


これを見たネットユーザーたちは「セフン、どこに旅行にいったの?」「ポーズもスタイルもモデル顔負け」「足が私より細い」などのコメントを残した。


EXOは4日と5日に東京で開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in TOKYO」に参加した。



元記事配信日時 : 2014年10月16日07時21分 記者 : チョン・ソヨン




EXO セフン、ポーズもスタイルもモデル顔負け!輝く8頭身の写真を公開

0 Response to "EXO セフン、ポーズもスタイルもモデル顔負け!輝く8頭身の写真を公開"

コメントを投稿

Friends list