EXO ルハン、中国雑誌の表紙に登場…グループ離脱や訴訟事件に関する報道を予告


写真=「上海電視」表紙


所属事務所を提訴したアイドルグループEXOのルハンが中国の芸能雑誌に登場した。

今月14日、ルハンが登場した芸能雑誌「上海電視」の表紙が公開された。ルハンのグループ離脱および訴訟事件に関する報道を予告し、以前活動中に撮られた写真を表紙に掲載したのだ。


目立つのはヘッドラインのキャッチコピーである。ルハンの写真の下には「鹿晗(ルハン)、回家的誘惑」という文字が大きく書かれている。「回家的誘惑(帰宅の誘惑)」は韓国ドラマ「妻の誘惑」をリメイクし、チュ・ジャヒョンが主演を務めた中国ドラマのタイトルで、中国で大きな人気を集めた。“回家”はルハンが訴訟後、自身のSNSに掲載した「ただいま(我回家了)」に使われた言葉でもある。


表紙を公開しながら「上海電視」は「クリスの時とは異なり、今回のルハンの帰国活動について、国民は暗黙のうちに心の準備をしていた」とし、「湖南TVの『中秋晩回』以降、グループから離れて行動していたルハンは、一人で北京に帰った後、病院で目撃された」と報道内容を簡略して予告した。


ルハンは今月10日、所属事務所のSMエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を提議し、EXOを離れた。





EXO ルハン、中国雑誌の表紙に登場…グループ離脱や訴訟事件に関する報道を予告

0 Response to "EXO ルハン、中国雑誌の表紙に登場…グループ離脱や訴訟事件に関する報道を予告"

コメントを投稿

Friends list