M.I.BのKangNam、ユン・ドヒョン&チャン・ギハら「学校に行ってきます」メンバーとの写真を公開“家に遊びに来てくれました”


写真=KangNam Twitter


ヒップホップグループM.I.BのKangNam(カンナム)が総合編成チャンネルJTBC「学校に行ってきます」の出演陣たちと楽しい時間を過ごす姿を見せた。

15日午後、KangNamは自身のTwitterに「『学校に行ってきます』に出演中の兄さんたちとナ・ミョンジュが僕の家に遊びにきてくれ、引越し祝いのプレゼントをもらいました。本当にありがとうございました、兄さんたち。ジョンヒョク兄さん、ギハ兄さん、ナ・ミョンジュ」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、13日から京畿道(キョンギド)一山(イルサン)にあるテジン高校で「学校に行ってきます」の収録を行った俳優イ・ジョンヒョク、ハン・サンジン、チャン・ギハ、YBのユン・ドヒョン、ナム・ジュヒョク、そしてKangNamの姿が写っている。彼らはソウルで一人暮らしをしているKangNamの家を訪ねて一緒に時間を過ごした。


KangNamは、同番組を通じて友達になったナム・ジュヒョクの名前を依然として“ナ・ミョンジュ”という間違った名前で使っており、笑いを誘う。


「学校に行ってきます」テジン高校編は最近放送中の仁荷(インハ)大学師範大学付属高等学校編に続き、放送される予定だ。





M.I.BのKangNam、ユン・ドヒョン&チャン・ギハら「学校に行ってきます」メンバーとの写真を公開“家に遊びに来てくれました”

0 Response to "M.I.BのKangNam、ユン・ドヒョン&チャン・ギハら「学校に行ってきます」メンバーとの写真を公開“家に遊びに来てくれました”"

コメントを投稿

Friends list