“SUPER JUNIOR ソンミンと結婚”キム・サウン、過去写真が改めて話題に


写真=キム・サウン過去放送スクリーンショット


SUPER JUNIORのソンミンとミュージカル女優のキム・サウンが結婚を公式発表した中、キム・サウンの過去写真が改めて話題になっている。

キム・サウンは2008年グループバナナガールの4thアルバム「COLORFUL」を通じて芸能界にデビューした。「CRAZY CRAZY CRAZY」「ブビブビ」「チョコレート」「私の車を持っていって」「ラララ」「ヤヤヤ」などを発表した。


活動当時、キム・サウンはある音楽番組に出演し、すっきりとしたヘアスタイルでレッドトーンのワンピースを着てハツラツとしたパフォーマンスを披露した。特にキム・サウンははっきりとした目鼻立ちと欠点のない肌で視線を引き付けた。


14日、ソンミンは所属事務所側を通じて12月13日にキム・サウンと結婚すると公式的に認めた。これに先立ちソンミンとキム・サウンは9月24日「よい出会いを重ねている。始まる段階」と熱愛を認めた。


ソンミンとキム・サウンは昨年末、ミュージカル「三銃士」で共演し、縁を結んだ。ソンミンはSUPER JUNIORの1stアルバム「SuperJunior 05」でデビューした。





“SUPER JUNIOR ソンミンと結婚”キム・サウン、過去写真が改めて話題に

0 Response to "“SUPER JUNIOR ソンミンと結婚”キム・サウン、過去写真が改めて話題に"

コメントを投稿

Friends list