Secretの妹グループ、名前は“SONAMOO”に確定…3人目のメンバーを公開


写真=TSエンターテインメント


“Secretの妹グループ”と知られていたTSエンターテインメントの新人ガールズグループの名前がSONAMOO(松)に決まった。いつも変わらない松のように“一途に生命力のある音楽を披露する”という意味が込められた。

これと共にTSエンターテインメントは、3番目のメンバーであるウィジン(EUI JIN)を追加で公開した。すでに公開されたメンバーナヒョン(NA HYUN)とニューサン(NEW SUN)に続き、新たに公開されたウィジンは19歳で現在ソウル公演芸術高校の放送芸能学科に在学中の学生である。ウィジンは所属事務所の先輩ヒップホップデュオUntouchable「TAKE OUT」のステージで大胆な姿を披露し、顔を広めた。


ウィジンは168cmの高身長と清純で魅惑的な雰囲気、優れたダンスやボーカルの実力を兼ね備えた多才多芸な人材として知られた。公開された写真で見られる白い肌とまるで女優を連想させる優雅なビジュアルがそれを証明してくれる。


ボーカルと演技に抜群の才能を持ったナヒョン、優れたラップの実力と作曲の能力を兼ね備えた17歳で身長172cmのジャイアントベビーニューサン、そして優れたダンスの実力を備えたウィジンが集まり、どのような相乗効果を発揮するか関心が高まっている。


TSエンターテインメントの関係者は「まだ隠された秘密兵器が多い。会社側でも彼女らを積極的にサポートしているだけに、注目すべき大型新人グループの出現を期待しても良いと思う」と伝えた。


TSエンターテインメントの新人ガールズグループ、SONAMOOに関するより詳しい情報は、SONAMOOの公式ファンコミュニティで見ることができる。



元記事配信日時 : 2014年10月16日13時09分 記者 : パク・ヒョンミン




Secretの妹グループ、名前は“SONAMOO”に確定…3人目のメンバーを公開

0 Response to "Secretの妹グループ、名前は“SONAMOO”に確定…3人目のメンバーを公開"

コメントを投稿

Friends list