「僕にはとても愛らしい彼女」INFINITE エル、f(x) クリスタルへの自分の気持ちに気づく

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS放送画面キャプチャー


「僕にはとても愛らしい彼女」のINFINITEのエルがf(x) クリスタルに対する想いを告白した。

15日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)の第9話では、ソロデビューのステージでミスをし、足を怪我したシウ(エル)がユン・セナ(クリスタル)に想いを告白するところをパパラッチにキャッチされるシーンが描かれた。


この日シウは安否を聞くユン・セナを自身の入院中の病院に呼び出した。シウはユン・セナに「怪我したら、もっと会いたくなったよ。君に」と告白し、ユン・セナが「私に?どうして?」と聞くと、「さあ。それが僕も気になる」と答えた。


続いてシウはユン・セナにペンを渡しながら「サインしてよ。僕の頬を初めて殴ったから、ここにサインするのも君が初めてじゃないとな」と話した。ユン・セナはギプスをしたシウの足に「早く治ってね」と書いた。


サインをしたユン・セナはシウに「でも、思ったより憂鬱に見えなくてよかったよ」とし、ペンを渡した。すると、シウはユン・セナの手を引っ張り、自身の顔に近づいたユン・セナの顔をじっと見つめた。


続いてシウは「答えは出たね。僕がどうしてこんな状態なのか」と話し、その姿をパパラッチがキャッチして今後のストーリー展開に対する好奇心をくすぐった。


ユン・セナは自身をじっと見つめるシウに「まさかあんた、私のことが好きなの?」と聞いた。するとシウは「もしかして僕は君のことが好きになっちゃいけないのか?来てくれてありがとうな。退院して会おう」と明かした。





「僕にはとても愛らしい彼女」INFINITE エル、f(x) クリスタルへの自分の気持ちに気づく

0 Response to "「僕にはとても愛らしい彼女」INFINITE エル、f(x) クリスタルへの自分の気持ちに気づく"

コメントを投稿

Friends list