2AM チャンミン、妙な表情のセルフショットを公開「アイスクリーム、いかがですか?」


写真=チャンミン Twitter


2AMのチャンミンが妙な表情でアイスクリームを食べている写真を公開した。

チャンミンは5日午後、自身のTwitterに「以寒治寒(寒をもって寒を癒す)~アイスクリーム、いかがですか?」という文章と共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中でチャンミンは口にスプーンをくわえたままとろんとした目でカメラを見つめている。特に、彼はシャツの上にベストまで着た冬のファッションを披露しながら冷たいアイスクリームを食べる“以寒治寒”の姿で笑いを誘う。


これを見たネットユーザーは「見るだけで寒くなる感じ」「チャンミンの表情、とても面白い」「風邪に気をつけてください」など、様々な反応を見せている。


2AMは先月30日、タイトル曲「現れてくれ(Over the Destiny)」を含め、計13曲を各種音楽配信サイトを通じて公開し、精力的に活動している。



元記事配信日時 : 2014年11月06日09時47分 記者 : チョン・ソヨン)




2AM チャンミン、妙な表情のセルフショットを公開「アイスクリーム、いかがですか?」 OSEN

0 Response to "2AM チャンミン、妙な表情のセルフショットを公開「アイスクリーム、いかがですか?」"

コメントを投稿

Friends list