BoA「『ビッグマッチ』で元ボクサー役、アクションスクールに通ったのに…」(動画あり)



BoAが映画「ビッグマッチ」のためにアクションスクールに通ったというエピソードを公開した。

6日午前、ソウル江南(カンナム)区鴨鴎亭(アックジョン)CGVで行われた映画「ビッグマッチ」の制作報告会には、チェ・ホ監督をはじめ、俳優イ・ジョンジェ、シン・ハギュン、イ・ソンミン、BoA、キム・ウィソン、ペ・ソンウ、ソン・ホジュンなどが出席した。


同日BoAは「元ボクサーの役どころだが、アクションシーンがたくさんあったのか?」という質問に、「『ビッグマッチ』への出演が確定した後、イ・ジョンジェ先輩とアクションスクールに通った。元ボクサーの役だからと思って頑張って学んだ」と話した。


続いて「でも、映画にアクションはワンシーンしかなかった。アクションよりも運転の方がたくさんしたと思う。ダンスを踊ってきたので、動きを学ぶことは(他のことを学ぶよりも)簡単だったけど、やはり違った。難しかった」と付け加えた。


「ビッグマッチ」は、都心全体を舞台に天才悪党から兄を救うためのイクホ(イ・ジョンジェ)の終わらない疾走を描いた映画で、イ・ジョンジェ、シン・ハギュン、イ・ソンミン、BoA、キム・ウィソン、ラ・ミラン、ペ・ソンウ、ソン・ホジュン、チェ・ウシクなどが出演する。韓国で11月27日に公開される予定だ。




※この動画はPCサイトのみの対応となります。



元記事配信日時 : 2014年11月06日13時10分 記者 : キム・ジョンス、写真 : ソン・イルソプ




BoA「『ビッグマッチ』で元ボクサー役、アクションスクールに通ったのに…」(動画あり) MYDAILY

0 Response to "BoA「『ビッグマッチ』で元ボクサー役、アクションスクールに通ったのに…」(動画あり)"

コメントを投稿

Friends list