花澤香菜、やくしまるえつこプロデュースで新曲発売

12 月24 日発売となる花澤香菜7th シングル『こきゅうとす』は、やくしまるえつこが楽曲、アートワーク、ミュージックビデオまで全てをトータルプロデュースする。

やくしまるはこれまでもSMAP、山下智久、ももいろクローバーZ らへの楽曲提供を行っている。


2012 年にソロデビューを飾り、歌手としても進化を続ける声優・花澤香菜のアーティスト活動の中で、楽曲をはじめ多角的に花澤の魅力を引き出す事が出来るクリエイターとして、独自の世界観で数々のプロジェクトを手がけるやくしまるえつこにト

ータルプロデュースをオファー。


20141106-hanazawa_ahsa.jpg

【クリックで大きな画像】


花澤自身がやくしまるえつこのファンであり、ライヴに足を運ぶなど、ラブコールを送り続けた末、この度やくしまるによる全面プロデュースが実現した。


CD には、やくしまる(作家名:ティカ・α)作詞作曲による表題曲『こきゅうとす』と、カップリング曲の『アブラカタブラ片思い』、両曲のリミックスとインストゥルメンタルの計6 曲を収録予定。


アートワークも、やくしまる・相対性理論作品でお馴染みの、やくしまるえつことSPREAD が担当する。


また、これまでも「みらい制作」の一人として自身や相対性理論の数々のミュージックビデオをディレクションしてきたやくしまるが、今作『こきゅうとす』では以前より交流の深い写真家・新津保建秀とタッグを組み、ミュージックビデオを監督している。

撮影:新津保建秀


・花澤香菜楽曲はアニメロで!クリック!



0 Response to "花澤香菜、やくしまるえつこプロデュースで新曲発売"

コメントを投稿

Friends list