EXILE ATSUSHI ニューアルバムの全貌公開「14の恋物語」

12月3日(水)にリリースされるEXILE ATSUSHIのニューアルバム『Love Ballade』の全貌が明らかになった。

今年3月にリリースした前作『Music』では”音楽性”を追求して多彩なジャンルの楽曲を収録したATSUSHIが、今作では、真骨頂とも言えるバラード楽曲ばかりを収録した究極のバラード・アルバムをリリースする。


そして今回、そんな注目の作品のジャケット写真と収録内容が全て発表となった。気になる収録内容は、すでに発表となっている楽曲だけでも豪華なラインナップが揃っている。


20141106-exileloveballade.jpg


「ゼクシィ」TVCMで話題を呼んでいる、ATSUSHIソロとしては初のウエディングソング『Precious Love』、2014年度の赤十字運動広報TVCMソング『Angel Heart』、そして全国の中学生達が感動に胸を焦がした2014年「NHK全国学校音楽コンクール」中学校の部課題曲『桜の季節』など、どの曲も今年話題になった曲ばかりだ。


そしてさらには、まだ未発表の新曲やATSUSHIの大ヒット曲のニューアレンジバージョン、これまでアルバムに収録されなかった隠れた名曲などなど、どれもこれも必聴の名曲バラード集が完成した。


そして今作品の注目すべき点は、アルバムに収録される14曲すべての楽曲が様々な恋愛テーマに沿った楽曲となっている点だ。燃えるような幸せな恋から、禁じられた恋、試練の恋、守りたい恋など、大人の恋から若かりし頃の恋まで、14もの様々な形の恋愛模様が描かれたコンセプト・アルバムへと仕上がっているので、おそらくどんな人でも、この14の恋物語の中で、自分にあてはまる恋愛が見つかるのではないだろうか。


このアルバムを聞いた瞬間に、あなたの本当の恋が見つかるかも知れない。


【EXILE一族ニュース写真はクリック】

☆EXILEの強力ラインナップはドワンゴジェイピーでチェック!



0 Response to "EXILE ATSUSHI ニューアルバムの全貌公開「14の恋物語」"

コメントを投稿

Friends list