SUPER JUNIOR ウニョク、ソロデビューするキュヒョンを応援「強制的に覚えさせられた歌がいよいよ…」


写真=SMエンターテインメント


SUPER JUNIORのウニョクが、ソロデビューするメンバーキュヒョンにエールを送った。

ウニョクは6日、自身のTwitterに「僕の部屋の隣にあるトイレで毎日熱唱したおかげで、まだ発表されてもいないのに強制的に覚えさせられたその歌がいよいよ出るんだね。わがままで生意気で僕の脇を愛するキュ…SUPER JUNIORメンバーの初のソロアルバムを心からお祝いするよ」とメッセージを掲載した。


キュヒョンはSUPER JUNIORのメンバーとして活動しながら、様々な音楽とステージで歌唱力を認められたのはもちろん、コンサートやOST(劇中歌)などでソロ曲を披露してきた。またS、UPER JUNIORとしての活動の他にもMCやミュージカル俳優など、多方面で活動しながら万能エンターテイナーとして実力を発揮している。


キュヒョンは13日に1stミニアルバム「光化門で」の音源を公開し、活動をスタートさせる予定だ。



元記事配信日時 : 2014年11月06日14時33分 記者 : ホン・ウィソク




SUPER JUNIOR ウニョク、ソロデビューするキュヒョンを応援「強制的に覚えさせられた歌がいよいよ…」 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR ウニョク、ソロデビューするキュヒョンを応援「強制的に覚えさせられた歌がいよいよ…」"

コメントを投稿

Friends list