ALi、新アルバム「TURNING POINT」ジャケット写真を公開“カリスマ性溢れる歌姫の姿”


写真=ジュースエンターテインメント


カムバックを控えた歌手ALiが、強烈な歌姫のオーラを誇示した。

Aliは10日にジュースエンターテインメントの公式SNSやブログを通じて公開された新しいミニアルバム「TURNING POINT」のジャケット写真で、これまでのALiとは異なる、より成熟してカリスマ性あふれる歌姫の姿を表わした。


今回公開された写真の中で、ALiは髪型からスタイリングまで全体的にブラックの暗いのオーラを漂わせて強烈さを失わない一方、胸に悲しみを秘める成熟した女性の姿を表現した。特に、カムバックを控えて、さらに洗練されて豊かになった感性がビジュアルにもそのまま映し出されており、新しいアルバムに対する期待感を高めた。


先立ってALiは、韓国で8日に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲-伝説を歌う」の伝説のフォークデュオ特集に出演し、すでに歌姫の魔性の魅力を披露しながら見るものを圧倒した。同日、ギタリストのキム・セファンとのコラボで「昔の恋」を歌ったALiは、キム・セファンの華麗なギター伴奏に合わせて爆発的な歌唱力を披露し、一時も目が離せないステージを繰り広げ、客席からは熱い拍手が送られた。



また先月、先行公開された曲「Songs Can't Lie」を皮切りに、俳優キム・フンスとキム・ヨンジュが熱演したタイトル曲「ポロポロ」のミュージックビデオの予告映像とジャケット写真まで順番に公開し、カムバックまで秒読み段階に入ったALiは11日にショーケースを開催して、12日に新ミニアルバム「TURNING POINT」をリリースし、本格的なカムバック活動に突入する。

また12月12日と13日には、ソウル鍾路(チョンノ)区大学路(テハンノ)にあるユニフレックス1館の大劇場で「Ali 冬コンサート」を開催する予定だ。



元記事配信日時 : 2014年11月10日08時42分 記者 : チョン・ウォン




ALi、新アルバム「TURNING POINT」ジャケット写真を公開“カリスマ性溢れる歌姫の姿” MYDAILY

0 Response to "ALi、新アルバム「TURNING POINT」ジャケット写真を公開“カリスマ性溢れる歌姫の姿”"

コメントを投稿

Friends list