INFINITEの妹グループ、いじめに加担?ネットユーザーが訴える“裸の写真を流布され…自殺も考えた”


写真=Woollimエンターテインメント


新ガールズグループLOVELYZが正式デビュー前から衝撃的な噂によってネットユーザーらの非難を浴びている。

最近インターネット掲示板及びSNSなどを通じて、一部のネットユーザーたちはLOVELYZのソ・ジスにいじめられたという書き込みを掲載した。


彼女たちはソ・ジスが自身の裸の写真を流布し、セクハラを受けたと明かして衝撃を与えた。またソ・ジスとの親交を証明する複数の写真まで掲載し、悔しさを訴えて注目を集めた。あるネットユーザーはソ・ジスにいじめられ、ストレスと辛さで自殺まで試みたと告白した。


ソ・ジスと関連する多くの書き込みが掲載され、ネットユーザーたちはソ・ジスに対する非難の声を上げている。


これに対してWoollimエンターテインメント側は「LOVELYZのソ・ジスに対する噂がインターネット上で広がっており、その書き込みの作成者と流布者を処罰して欲しいとの正式捜査を明日(11日)依頼する予定です。デビュー前のメンバーに関する虚偽事実を流布したことに対し、Woollimエンターテインメントは強力な法的対応を取る予定で、取り下げや合意はしないことをお知らせします」と公式立場を明かした。


Woollimエンターテインメントが制作したLOVELYZは歌手ユン・サンがプロデュースを担当して連日話題を呼んでいる。



元記事配信日時 : 2014年11月10日09時21分 記者 : チョン・ウォン




INFINITEの妹グループ、いじめに加担?ネットユーザーが訴える“裸の写真を流布され…自殺も考えた” MYDAILY

0 Response to "INFINITEの妹グループ、いじめに加担?ネットユーザーが訴える“裸の写真を流布され…自殺も考えた”"

コメントを投稿

Friends list