BEAST、アルバム活動を終了…1位授賞&コンサート開催で有終の美を飾る


写真=CUBEエンターテインメント


グループBEASTが1位の授賞と「BEAST Unplugged Concert」の開催で有終の美を飾った。

10日、BEASTの所属事務所側は「9日にタイトル曲『12時30分』でまたもや1位に輝いた。同日午後7時、ソウル広壮洞(クァンジャンドン)AX-KOREAで『BEAST Unplugged Concert』を開催した」と伝えた。


同コンサートは、BEASTの感性溢れるライブを通じて新しい魅力を届ける場だ。約7万人が申し込んだ中、わずか500人のみが当選し、BEASTのドラマチックなライブと才気溢れるトークを楽しんだ。


同日、BEASTは「12時30分」を皮切りに、「Midnight」「LIGHTLESS」「No More」「On Rainy Days」などのヒット曲をバンドライブ用にアレンジして披露した。BEASTは今回の公演で、華やかなステージ演出やパフォーマンスがなくても生バンドと息を合わせ、6人のハーモニーを届けた。


所属事務所の関係者は「メンバーたちにとっては、今回の活動がBEASTのデビュー5周年を迎えてサプライズで行われた3週間のスペシャルアルバム活動だった。それでもチャートで着実な人気を博すなど大きな関心を受けた」とし「BEASTにとって2014年はとても温かくて幸せな一年だった。皆さんの声援でここまで来ることができ、とても感謝している」とBEASTに代わって感謝の気持ちを伝えた。


BEASTは約3週間の「12時30分」の活動で、計7つの1位のトロフィーを獲得した。






BEAST、アルバム活動を終了…1位授賞&コンサート開催で有終の美を飾る TVREPORT

0 Response to "BEAST、アルバム活動を終了…1位授賞&コンサート開催で有終の美を飾る"

コメントを投稿

Friends list