2AM チャンミン、ラーメンサバイバル番組のメインMCに抜擢!


写真=MBC every1


2AMのチャンミンがケーブルチャンネルMBC every1の料理サバイバル番組「100人の選択-最高ラーメン」のメインMCとして抜擢された。

10日、MBC every1によると「最高ラーメン」は“スクチャングム(ジスク+チャングム)”と呼ばれる音楽界の料理玄人であるRAINBOWのジスク、料理より食べるのが好きな“夜食クイーン”お笑い芸人チョン・ジュリ、韓国人より韓国的な味覚をもつタレントのパビアン、情熱と覇気あふれる100%のロクヒョンまで5人のスターが一日シェフになり、各地域の特産物とラーメンを組み合わせた「最高のラーメンレシピ」を作る番組である。


普段から料理に関心の多かったチャンミンは、2AMの活動以外にも各料理番組に出演し、抜群の進行の実力と詳しい料理の知識を披露してきた。


チャンミンは「ぜひ料理番組に出演して僕が開発したレシピを紹介したかった。単独MCは今回が初めてだが、最善を尽くして面白く番組をリードしていきたい」と答えた。





2AM チャンミン、ラーメンサバイバル番組のメインMCに抜擢! MYDAILY

0 Response to "2AM チャンミン、ラーメンサバイバル番組のメインMCに抜擢!"

コメントを投稿

Friends list