チョン・ウンイン「ピノキオ」にカメオ出演…パク・シネの首を絞めるキュートな写真を公開


写真=iHQ


俳優チョン・ウンインがドラマ「ピノキオ」にカメオ出演する。

今月12日に初放送されるSBS水木ドラマ「ピノキオ」側は9日、チョン・ウンインのカメオ撮影現場スチールカットを公開した。


公開された写真でチョン・ウンインは「君の声が聞こえる」のミン・ジュングクに完璧に変身し、法廷の中で囚人服を着て被告席に座り、恐ろしい目で誰かを見つめながら強烈な存在感を放った。


これと対照的に撮影現場の裏側を盛り込んだ写真のチョン・ウンインは、お茶目にパク・シネの首を絞めたり、カメラに向けてウィンクとピースサインをしてみせるなど、楽しい表情をしている。


9月30日に撮影されたこのシーンは、ドラマで嘘をつくとしゃくりをする“ピノキオ症候群”を持つパク・シネとチョン・ウンインが法廷で対面する姿を盛り込んだもので、二人がなぜ出会ったのか関心を集めた。


イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビが出演するSBS「ピノキオ」は、韓国で12日午後10時の初放送を控えている。



元記事配信日時 : 2014年11月09日18時30分 記者 : チョ・ジュニョン




チョン・ウンイン「ピノキオ」にカメオ出演…パク・シネの首を絞めるキュートな写真を公開 TVREPORT

0 Response to "チョン・ウンイン「ピノキオ」にカメオ出演…パク・シネの首を絞めるキュートな写真を公開"

コメントを投稿

Friends list