大谷亮平、トロット歌手パク・ヒョンビンも認めた演歌の実力!“アルバムを出してもいいくらい”


写真=SBS「ルームメート」放送画面キャプチャー


俳優の大谷亮平が、トロット(韓国の演歌)歌手パク・ヒョンビンに歌の実力を認められた。

9日に韓国で放送されたSBS 「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメート」シーズン2では、トロットの先生として宿舎を訪問したパク・ヒョンビンとメンバーの姿が公開された。


この日大谷亮平は、パク・ヒョンビンのトロット講座を受けた後、「私の年がどうだって」を選曲し、歌の実力を披露した。大谷亮平は並々ならぬ実力で場を圧倒した。


これに対しパク・ヒョンビンは「僕が思っていたより歌が本当に上手ですね。本当にアルバム出してもいいぐらいです。ものすごく人気が出そうです」と絶賛した。


引き続きパク・ヒョンビンは大谷亮平の発声を指摘し、胸声、地声、頭声などについて説明した。





大谷亮平、トロット歌手パク・ヒョンビンも認めた演歌の実力!“アルバムを出してもいいくらい” MYDAILY

0 Response to "大谷亮平、トロット歌手パク・ヒョンビンも認めた演歌の実力!“アルバムを出してもいいくらい”"

コメントを投稿

Friends list