「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、結局子供から目をそむける…葛藤が本格化

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「バラ色の恋人たち」キャプチャー


MBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」Secret ソナが、結局赤子のチョロンとイ・ジャンウを捨てて去り、葛藤が本格化した。

9日午後放送されたMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」では、流産の危機の末に出産したソナが、産後うつ病に苦しんだ末に、夫のイ・ジャンウと赤子のチョロンを残し家へ帰るシーンが描かれた。


耐えられない貧乏生活に嫌気がさしたソナは、イ・ジャンウとの口喧嘩の途中で階段から転がり落ちた。急いで救急室に運ばれたソナは、破水しすぐ子供を生むことになる。長い陣痛の末に可愛い赤ちゃんを産んだソナだが、現実に疲れ赤ちゃんを可愛がることすらできないほどうつ病を患い始めた。


ソナのうつ病を心配したイ・ジャンウは、義理の母のイム・イェジンにニュースを伝えた。明るく天真爛漫だった末っ子が屋根部屋で赤ちゃんの泣き声を避けているのをみたイム・イェジンとチョン・ボソクは心を痛め、赤ちゃんは残しソナだけ連れ帰る。


子供を捨て両親の車で帰るシーンを目撃したイ・ジャンウは、妻の実家を訪れ帰ろうと説得するが、すでに貧乏生活に嫌気が差したソナは微動だにせず、今後のストーリー展開への関心を高めた。


また、同日の放送ではチャン・ミヒとイ・ジャンウの偶然の初の出会いが描かれた。牛乳を配達していたイ・ジャンウは、辛うじてチャン・ミヒの車を避けるが、バイクが転倒し牛乳が全て使えなくなってしまう。車から降りたチャン・ミヒは賠償しようとするが、イ・ジャンウは頑なに断る。配達所に戻って叱られているイ・ジャンウの前にチャン・ミヒはまた現れ、牛乳の値段だけ全額を賠償する。


先にチャン・ミヒは、夢の中で自身を「ママ」と呼びながら走ってくる子供を抱こうとした瞬間眠りから目を覚まし、本能的に20年前死んだと思った子供が生きていると感じ、今後の二人の関係に興味を抱かせた。


いきなり親になってしまった大学生イ・ジャンウの孤軍奮闘サバイバル成長記と、それに絡んだ3家族の波瀾万丈ストーリーを描く「バラ色の恋人たち」は、韓国で毎週土・日曜午後8時45分に放送されている。



元記事配信日時 : 2014年11月10日08時23分 記者 : ファン・ミヒョン




「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、結局子供から目をそむける…葛藤が本格化 OSEN

0 Response to "「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、結局子供から目をそむける…葛藤が本格化"

コメントを投稿

Friends list