NMB48山本彩「ローション相撲したい」白間美瑠は楽屋で全裸

NMB48が所属する吉本興業が、アイドル専門チャンネル「Kawaiian TV」を開設することを発表した。

12月1日より開局となり、記者会見にNMB48(山本彩・白間美瑠・矢倉楓子)、Rev. from DVL(橋本環奈・秋山美穂・四宮なぎさ)、GALETTe(四島早紀・古森結衣・ののこ・保坂朱乃)、SO.ON project(前田美咲・栗尾梨花・川﨑怜奈)、スルースキルズ(みづきあかり、西尾舞生、椎名あつみ、佐藤もも子、根本羽衣)が出演をした。


20141110-dsc05255.jpg【クリックで大きな画像】


まずは、司会の綾部祐二、武内由紀子から呼び込まれたアイドルたちには、帯番組「Kawaiian くらびぃー!」の各曜日の担当を務めてもらうことがサプライズ発表。月曜はスルースキルズ、火曜日がNMB48、水曜日がSO.ON project、木曜日がRev. from DVL 、金曜日がGALETTe となる。120分間の生放送で、すべて出演するアイドルが自分たちで考えるという。


【NMB48その他の写真記事はクリック】

・『ジャングルジム』『青春のラップタイム』『太宰治を読んだか?』買うならクリック!一曲から買える!


山本彩は「アイドル戦国時代と言われている中で、体を張って頑張って行きたい!」と豊富を語った。白間美瑠は「わたし楽屋では全裸なんですよ!」ととんでも無い爆弾発言をすると、綾部から「それはアイドルが言わないほうがいいんじゃないか?いきなり生放送に全裸で出てきちゃダメですよ!」と突っ込まれる。。


また、報道陣からNMB48へどんな体を張った企画をやるつもりか?と聞かれると白間美瑠は、「全員でデーモン小暮さんのメイクをしてLIVEをしたい」と独特な世界観を披露すると、山本彩は「ローション相撲的な」とギリギリ発言で会場を沸かし綾部から「気は確かですか?」と突っ込まれる。最後に矢倉楓子は「コントをやりたいです」とまっとうな意見で締めたが、そもそも体を張っているのか?レギュラー放送の他にも様々なアイドルオーディションを行う予定だというから、いまから楽しみだ。



0 Response to "NMB48山本彩「ローション相撲したい」白間美瑠は楽屋で全裸"

コメントを投稿

Friends list