チャン・ユンジュ、ノ・ホンチョルとの熱愛説を否定「誕生日と事件が重なり間違って伝えられた」


写真=TVレポート DB


チャン・ユンジュが巷の噂について解明した。

チャン・ユンジュ側は9日、「チャン・ユンジュが誕生日を迎え、知人たちと共に食事に行ったのは合ってるが、ノ・ホンチョルとはまったく関係のない知人たちとの集まりだった」と明かした。


続いて「ノ・ホンチョルはパーティの席におらず、チャン・ユンジュとノ・ホンチョルはその日、会ってもいなかった。チャン・ユンジュの誕生日がノ・ホンチョルの飲酒運転の事件と重なり、間違って伝えられたこと」と熱愛説を一蹴した。


これに先立ち、ノ・ホンチョルは7日夜11時55分ごろ、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)ソウル税関交差点近くで酒を飲み、自身の乗用車を運転していたところ、取締りに摘発された。警察によるとノ・ホンチョルは1次飲酒測定を断り、2次採血測定に応じた。


この日、ノ・ホンチョルの姿はDisPatchのカメラに単独でキャッチされた。警察は「飲酒測定を30分間4回以上拒否すると測定拒否と判断するが、ノ・ホンチョルの場合、呼吸測定ではなく採血をするとし、そのように行った」と明かした。


またノ・ホンチョルは飲酒運転での摘発を受けて、MBC「無限に挑戦」と「私は一人で暮らす」から降板した。



元記事配信日時 : 2014年11月10日10時12分 記者 : キム・ミョンソク




チャン・ユンジュ、ノ・ホンチョルとの熱愛説を否定「誕生日と事件が重なり間違って伝えられた」 TVREPORT

0 Response to "チャン・ユンジュ、ノ・ホンチョルとの熱愛説を否定「誕生日と事件が重なり間違って伝えられた」"

コメントを投稿

Friends list