「秘密の扉」イ・ジェフン、キム・チャンワンの策略によって大ピンチに

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS放送画面キャプチャー


「秘密の扉」でイ・ソン(イ・ジェフン)が大ピンチに陥った。

10日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「秘密の扉」(脚本:ユン・ソンジュ、演出:キム・ヒョンシク)の第15話では、イ・ソンが父の栄祖(ヨンジョ:朝鮮時代の第21代の王/ハン・ソッキュ)から清の使者に関連する仕事を任された。


これに先立ち栄祖は朝鮮水軍が操業していた清の漁船を攻撃し、その責任を問うために清が使者を派遣したことを知ってイ・ソンを呼び出した。彼はこの問題をイ・ソンが解決できるよう全ての権限を委任した。


イ・ソンは問題が解決できなかった場合、廃位になる覚悟で臨むべきだという栄祖に「解決します」と強い意志を見せた。その後イ・ソンは多様な解決策について議論した。


清から無理難題を要求されたイ・ソンは、大臣たちと一緒に解決策を探した。すると、キム・テク(キム・チャンワン)が特産物を用意すると言った。


しかしキム・テクはイ・ソンを廃位させるため、虫だらけの高麗人参を用意した。これに清の使者が激怒すると、イ・ソンは困惑を隠せなかった。





「秘密の扉」イ・ジェフン、キム・チャンワンの策略によって大ピンチに MYDAILY

0 Response to "「秘密の扉」イ・ジェフン、キム・チャンワンの策略によって大ピンチに"

コメントを投稿

Friends list