「甘い秘密」本日(11日)放送スタート!3つの見どころとは?


写真=I WILLメディア


「甘い秘密」が「カッコウの巣」のバトンを受け継ぎ、毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)の人気を続けていく。

KBS 2TV新毎日ドラマ「甘い秘密」(脚本:キム・ギョンヒ、演出:パク・マニョン、制作:I WILLメディア)は本日(11日)、初回放送を控えてドラマをさらに楽しむことができる3つの見どころを公開した。


1.愉快なストーリー&秘密を抱くキャラクターが届ける新鮮な面白さ


「甘い秘密」はタイトル通り、それぞれ秘密を抱いているキャラクターたちが自身の夢と目標のために奮闘するストーリーを描いていく。特にシングルマザーという驚くべき秘密を抱きつつも率直で堂々としており、並々ならぬ母性愛と仕事に対する情熱を発揮するハン・アルム(シン・ソユル)の成長ストーリーは、今の時代を生きているワーキングマザーたちの共感を得るものと思われる。


また、心の底に傷を抱いた男チョン・ソンウン(キム・フンス)とハン・アルムのドタバタな恋愛模様は視聴者に笑いを届け、面白さを与えると期待される。さらに、平凡だと思っているが、決して平凡ではない3家族の波乱万丈なストーリーは他の毎日ドラマでは見ることができなかった真逆の面白さと真の家族愛を感じさせる感動を与える予定で、さらに注目が集まっている。


2.若手俳優たちの爽やかな魅力&信じて見ることのできる中堅俳優たちの名演技


本作には一層発展した演技力と斬新なルックス、ハツラツとした魅力の若手俳優たちが大勢登場する。まず、出演作ごとに繊細な感情演技を見せて視聴者たちから好評を得たシン・ソユルとキム・フンス、ヤン・ジヌ、イ・ミンジなどがドラマの中心となる四角関係を形成し、最高の没入度と面白さで視聴者の目を釘付けにする予定だ。


また、チョン・ドンファン、キム・ヘオク、キム・ウンスなど、信じて見ることのできる抜群の演技力をもつ中堅俳優たちと完璧な新旧の調和を成し、さらに見どころ満載のドラマになると期待されている。さらに、正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)に初めて挑戦するイム・ベクチョンとシーンスティラー(シーン泥棒:助演でありながらも出演シーンをものにする俳優のこと)として視聴者の爆笑を誘うパク・ジュンミョン、チェ・スンギョン、久々にテレビドラマに復帰するファン・イニョンのカリスマ性溢れる存在感は「甘い秘密」を支えるもう一つの見どころだ。


3.KBS 2TVの毎日ドラマの人気を続ける


フェイスオフを題材にした「ルビーの指輪」を皮切りに、これまでKBS 2TVの平日を担当してきた毎日ドラマは20%を超える視聴率を記録し、視聴者たちに熱く愛されて圧倒的な人気を誇示してきた。前作「カッコウの巣」も代理母という破格の題材と俳優たちの好演に支えられ、自己最高視聴率23.6%を記録した。「カッコウの巣」最終回は21.4%の視聴率を記録し有終の美を飾り、後番組である「甘い秘密」への期待をさらに高めている。


視聴者たちの熱い関心に応え、「甘い秘密」は明るく愉快なストーリーに緊張を緩めないどんでん返しを仕掛けてKBS毎日ドラマのヒットを続けていくドラマになると予想される。



元記事配信日時 : 2014年11月11日08時48分 記者 : チャン・ヨンジュン




「甘い秘密」本日(11日)放送スタート!3つの見どころとは? MYDAILY

0 Response to "「甘い秘密」本日(11日)放送スタート!3つの見どころとは?"

コメントを投稿

Friends list