ユン・サンヒョン「トクス里の5兄弟」の出演オファーを断った理由とは?(動画あり)



俳優ユン・サンヒョンが映画「トクス里の5兄弟」の出演を断った裏話を明かした。

本日(11日)午前、ソウルロッテシネマ建大(コンデ)入口店にて開かれた映画「ガッチャマン」(監督:チョン・ヒョンジュン)の制作報告会にチョン・ヒョンジュン監督、俳優ユン・サンヒョン、ソン・セビョク、イ・アイ、2PM チャンソン、キム・ジミン、イ・グァンスが出席した。


この日チョン・ヒョンジュン監督は「初めてシナリオを俳優たちに渡したとき、幸いなことに皆快く出演を決めてくださいました。本当に良かったと思います。感謝しています。一人を除いては」と話して好奇心をくすぐった。


チョン監督は「その一人は誰なのか話してくれるか?」という質問に「ユン・サンヒョンだ」と答えて彼を困惑させた。ユン・サンヒョンは「僕は降板したことなどないですよ」と答えたが、チョン監督は「ユン・サンヒョンさんが長男のキャラクターにピッタリだと思っていました。個人的にもファンだったし、それで事務所にまで訪ねて出演を依頼した」と明かした。


これについてユン・サンヒョンは「実は次男のドンス役を演じたかったんです。なのに、監督は僕に長男を演じて欲しいとおっしゃいました。何度もダメとおっしゃったので、本当に出演しないと思っていたんですが、結局出演することにしました」と話して笑いを誘った。


「トクス里の5兄弟」は、会いさえすれば取っ組み合いの喧嘩になってしまうトクス里に住む5兄弟が両親の行方不明事件を暴くため、合同捜査作戦を繰り広げる物語を描いた作品で、俳優ユン・サンヒョン、ソン・セビョク、イ・アイ、2PMのチャンソン、キム・ジミン、イ・グァンスなどが出演する。韓国で12月4日に公開される。




※この動画はPCサイトのみの対応となります。



元記事配信日時 : 2014年11月11日13時09分 記者 : キム・ジョンス、写真 : ソン・イルソブ




ユン・サンヒョン「トクス里の5兄弟」の出演オファーを断った理由とは?(動画あり) MYDAILY

0 Response to "ユン・サンヒョン「トクス里の5兄弟」の出演オファーを断った理由とは?(動画あり)"

コメントを投稿

Friends list