元KARA ニコル、全身にタトゥーをまとった…ミステリアスな予告映像公開


写真=B2Mエンターテインメント


KARAの元メンバーニコルが、全身のタトゥーと幻想的な眼差しでソロデビューを予告した。

ニコルの所属事務所は11日、「初のソロアルバムの最初の予告映像を公開した。映像に先駆けて公開した予告イメージでは、ニコルの腕や足に暗号のように描かれたタトゥーを披露し、好奇心を刺激した。今回はその範囲が広がり、全身にタトゥーをまとっている」と明かした。


この映像でニコルは幻想的ながらもミステリアスな雰囲気を演出した。バックミュージックとしてニコルの1stソロアルバムのイントロが流れた。


所属事務所の関係者は「最初の予告映像は本ミュージックビデオの内容とは異なる、イメージを強調した予告映像だ。14日に公開する予告映像第2弾では、また違うニコルの姿を垣間見ることができるだろう」と説明した。


ニコルは19日に1stミニアルバムを発売し、デビューショーケースを開催する。





元KARA ニコル、全身にタトゥーをまとった…ミステリアスな予告映像公開 TVREPORT

0 Response to "元KARA ニコル、全身にタトゥーをまとった…ミステリアスな予告映像公開"

コメントを投稿

Friends list