イ・ハイ、愛嬌たっぷりのセルフショット公開「たくさん愛してくれますよね?」


写真=イ・ハイ Instagram


イ・ハイがセルフショットを公開した。

イ・ハイは11日、自身のInstagramに「『私は違う』私たちは違う。HI SUHYUN、たくさん愛してくれますよね?」と書き込み、写真を掲載した。


公開された写真でイ・ハイは髪の毛を片方に下ろしたまま笑顔でカメラを見つめている。透明な肌と大きな目が印象的だった。相変わらず愛嬌たっぷりな表情も視線を引き付けた。


イ・ハイは楽童ミュージシャンのイ・スヒョンと共に新しいユニットHI SUHYUNを結成し、この日の夜0時に新曲「私は違う」を発表した。



元記事配信日時 : 2014年11月11日09時30分 記者 : チョ・ジュニョン




イ・ハイ、愛嬌たっぷりのセルフショット公開「たくさん愛してくれますよね?」 TVREPORT

0 Response to "イ・ハイ、愛嬌たっぷりのセルフショット公開「たくさん愛してくれますよね?」"

コメントを投稿

Friends list