韓国版「のだめ」シム・ウンギョン、チュウォンの前でパク・ボゴムを選んだ

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV「ネイルもカンタービレ」スクリーンショット


ソル・ネイル(野田恵/シム・ウンギョン)がイ・ユンフ(パク・ボゴム)の後ろに隠れてチャ・ユジン(千秋真一/チュウォン)とピアニストの道から目をそらした。

韓国で10日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」第9話では、ユンフとユジンの神経戦が描かれた。


二人の対立は、ネイルがガンジェ(江藤耕造/イ・ビョンジュン)のレッスンを強要するユジンに「先輩もあの人たちと一緒ですね」と言いながら涙を見せたことが発端となった。ちょうどその時現れたユンフは「本当に一貫性があるな。ひたすら無礼で、ひたすら女性に対するマナーがない」と一喝した。これにユジンが「お前も変わらないな。お前こそ消えろ」と言い返すと、ユンフは「消えなければならないのはそっちじゃないかな」と一蹴した。


それもそのはず、ネイルはユジンに背を向けてユンフの後ろに隠れたのだ。しかしネイルはユジンが怒っているのではないかと戦々恐々としていた。ユンフが「チャ・ユジンも君によく怒るでしょう? ネイルもそうしたら?」と慰めると、ネイルは落ち込んで「でも先輩にそんなことしちゃダメです」と答えた。


そんなネイルにユンフは「そう、ネイルの好きな人だから。もう終わったね。チャ・ユジンと君」と言い、ネイルを混乱させた。ネイルとユジンの関係が茨の道を進んでいる。





韓国版「のだめ」シム・ウンギョン、チュウォンの前でパク・ボゴムを選んだ TVREPORT

0 Response to "韓国版「のだめ」シム・ウンギョン、チュウォンの前でパク・ボゴムを選んだ"

コメントを投稿

Friends list