Nine Muses、リアリティ番組「9MUSES CAST」公開!理想のタイプや過去の恋愛について赤裸々に明かす


写真=スター帝国


ガールズグループNine Musesのリアリティ番組が話題を集めている。

所属事務所のスター帝国は11日午前0時、Nine MusesのYouTube公式チャンネルを通じてリアリティ番組「9MUSES CAST」の第1回「ペペロデー編」を公開した。


同映像は11月11日のペペロデー(ペペロというお菓子を大切な人にプレゼントするイベント)を記念して、ファンのためにペペロやチョコレートを作る過程を収録したもの。Nine Musesはためらいなく理想のタイプを明かしたり、かつて恋人にチョコレートを作ってあげた思い出を赤裸々に明かしたりと、普段ステージでは見られない気さくで飾らない魅力を余すところなく披露した。


スター帝国は「長い間待ってくださったファンの皆様のため、カムバック前に事務所でリアリティ番組を制作することになった。隔週火曜日に公開されるNine Musesのリアリティショー『9MUSES CAST』を通じて、メンバーたちのトークセンスやギャップを思う存分披露する予定だ。期待して欲しい」と伝えた。


Nine Musesのリアリティショー「9MUSES CAST」は、隔週火曜日の午前0時にNine MusesのYouTube公式チャンネルで公開される予定だ。



元記事配信日時 : 2014年11月11日08時23分 記者 : チョン・ソヨン




Nine Muses、リアリティ番組「9MUSES CAST」公開!理想のタイプや過去の恋愛について赤裸々に明かす OSEN

0 Response to "Nine Muses、リアリティ番組「9MUSES CAST」公開!理想のタイプや過去の恋愛について赤裸々に明かす"

コメントを投稿

Friends list