SISTAR ヒョリンが鬼に?新サバイバル番組「No.MERCY」予告映像を公開!


写真=「No.MERCY」予告画面キャプチャー


STARSHIPエンターテインメントとMnetが手を組んで披露する練習生サバイバル番組「No.MERCY」の予告映像が公開された。

Mnetは11日、YouTube公式チャンネルを通じてSISTARヒョリンとSTARSHIPエンターテインメントの練習生たちの姿が映った「No.MERCY」の最初の予告映像を公開した。


公開された映像で声楽のように歌う演技をしていたメンターのヒョリンは、12人の練習生が座っているおもちゃの電車を引きながら、怒りを爆発させる。特に怒った鬼のようなヒョリンを見た練習生の姿が映る場面で、おびえた子供の泣き声が効果音として流れ、笑いを誘った。


12月10日にスタートする「No.MERCY」は、新しいヒップホップボーイズバンドの誕生のためにRhymer、San E、Giriboy、天才ノチャンなどのアーティストが意気投合し、練習生たちと人気歌手のコラボを繰り広げて、サバイバルを通じて最終的にデビューするメンバーを選ぶ番組である。


練習生たちはそれぞれの分野の最高のアーティストから特訓を受けることになる。関門ごとにスペシャルメンターを迎え入れ、最高のアーティストと共に特別なステージを披露する予定だ。


テーマ別サバイバルを通じてランキングを付け、優勝者には最高の恩恵、最下位対象者には脱落の苦しみが与えられるため、手に汗を握るサバイバル番組になると思われる。


番組を担当するユ・イルハンプロデューサーは「これまでのサバイバル番組とは違い、練習生たちがトップアーティストとのコラボを通じて特別なステージを披露する、新しい形式のサバイバルを予定している。豪華スターとのコラボステージを通じて紹介される練習生12人の実力と魅力に夢中になるはず」と期待を伝えた。



元記事配信日時 : 2014年11月12日14時58分 記者 : チョン・ソヨン




SISTAR ヒョリンが鬼に?新サバイバル番組「No.MERCY」予告映像を公開! OSEN

0 Response to "SISTAR ヒョリンが鬼に?新サバイバル番組「No.MERCY」予告映像を公開!"

コメントを投稿

Friends list