HI SUHYUN「私は違う」音楽配信チャート1位に感謝…制服姿の認証ショットを公開


写真=YG ENTERTAINMENT


YG ENTERTAINMENTの新しいユニットHI SUHYUNのデビューシングル「私は違う」が公開後、各音源配信チャートで1位を席巻した。そんな中、HI SUHYUNがファンたちの声援に「ありがたい」と感謝の気持ちを伝えた。

12日午前9時、YGの公式ブログにはHI SUHYUNの写真が公開された。


イ・ハイと楽童ミュージシャンのイ・スヒョンは、フレッシュかつ爽やかなイメージで視線を引く。2人は「ありがとうございます From MV撮影現場」というメッセージが書かれた紙を持って、正面を見つめながら恥ずかしそうに微笑んでいる。これは、今回デビューシングル「私は違う」のミュージックビデオ撮影現場でチャート1位を記録したというニュースを聞いたイ・ハイとイ・スヒョンがファンたちに向けた感謝のメッセージである。


「私は違う」は今月11日の発表と同時に音源配信サイトで1位を席巻した。特に「私は違う」は12日午前8時基準、MelOnをはじめMnet、Olleh Music、Bugs!、Genie、Soribada、Monkey3、NAVER MUSIC、Daum Musicなど9つのリアルタイムチャートでトップを獲得し、、二日間チャート1位をキープしている。



元記事配信日時 : 2014年11月12日09時10分 記者 : チョン・ウォン




HI SUHYUN「私は違う」音楽配信チャート1位に感謝…制服姿の認証ショットを公開 MYDAILY

0 Response to "HI SUHYUN「私は違う」音楽配信チャート1位に感謝…制服姿の認証ショットを公開"

コメントを投稿

Friends list