元KARA ニコル、ファンに宛てた自筆の手紙を公開「後悔などない…本当に緊張してばかり」



ソロデビューの秒読みに入ったKARAの元メンバーニコルがカムバックを控え、初めてファンに向けた自筆の手紙を公開した。

11日深夜0時、ニコルは自身の公式ファンカフェを通じて直筆の手紙を掲載した。ニコルがファンたちに向けて自筆の手紙を残したのは今回が初めてだ。


「ファンの皆さん、こんばんは。ニコルです!」と始まる手紙で、ニコルはソロデビューを控えてときめく気持ちを隠せなかった。


ニコルは「今回のアルバムを準備しながら本当に緊張してばかりでした。うまくやりたいという気持ちがあまりにも大きくて、毒になる寸前でした。でも、私もたくさん参加したアルバムなので、後悔などありません。そして、色んな面で挑戦や変化を試みました」とし、期待を高めた。


続いて、ファンたちが直接名づけてくれたファンクラブ名も公開した。ニコルは「私のファンクラブは『Colling』に決まったと聞きました。ファンの皆さんが作ってくださった名前で、家族のようにずっと一緒に行きましょうね」とし、ファンたちへの感謝の気持ちと格別な愛情を示した。


ニコルの公式ファンクラブ名である“Colling”は、ニコルの歌手としての活動はずっと続くという“(Ni)cole+ing”の意味と、ファンたちとずっと一緒だという意味が含まれている。また、英単語Callingは“天職、神のお召し”という意味で、ニコルにとって歌手という職業は神様が与えてくれた天職という意味もある。さらに、ずっとニコルを応援する叫び、歓声も意味する。


ニコルは今後、ミュージックビデオの予告映像を順次公開し、19日に1stソロアルバムの発売と同時にショーケースを開催し、本格的なソロ活動に乗り出す。


※以下、ニコルの自筆手紙の全文。


ファンの皆さん~♡こんばんは。ニコルです!皆さんに初めて書く手紙ですが、字が…正直に言って下手すぎですよね?


ついに私のソロデビューアルバムの予告映像が公開されました!パチパチパチ!


どうでしたか?今後公開される予告映像とミュージックビデオを期待してください~私も頑張ります。


今回のアルバムを準備しながら本当に緊張してばかりでした。うまくやりたいという気持ちがあまりにも大きくて、毒になる寸前でした(涙)


でも、私もたくさん参加したアルバムなので、後悔などありません。皆さんに気に入っていただけたら、嬉しいです。


色んな面でたくさんの挑戦や変化を試みたし、それでもっと緊張してしまうような気がします(涙) 大いに期待してください~。


そして、私のファンクラブ名は「Colling」に決まったと聞きました!ファンの皆さんが作ってくださった名前で、家族のようにずっと一緒に行きましょうね♡


ついに来週です。この気持ちを表現し切れません。


そのときまで、風邪を引かないように気をつけ、元気で幸せな姿でお会いしましょう!愛してます~I♡You


―ニコル Always Smile


P.S.受験生の皆さん、試験頑張ってください!ファイトです~!




元記事配信日時 : 2014年11月12日08時51分 記者 : チョン・ウォン、写真 : マイデイリー DB、ニコルの公式ファンカフェ




元KARA ニコル、ファンに宛てた自筆の手紙を公開「後悔などない…本当に緊張してばかり」 MYDAILY

0 Response to "元KARA ニコル、ファンに宛てた自筆の手紙を公開「後悔などない…本当に緊張してばかり」"

コメントを投稿

Friends list