KARA ハラ「ルームメイト」に出演!末っ子ヨンジを全面サポート


写真=マイデイリー DB


KARAのハラが末っ子のヨンジを応援するため、「ルームメイト」のシェアハウスを訪問した。

複数の放送関係者は12日、マイデイリーに「最近、KARAのハラがSBS『ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト』の撮影を終えた。あまりにも雰囲気がよく、スタッフも楽しく思うほど面白い時間を過ごした」と伝えた。


ハラはKARAの末っ子ヨンジを応援するため、ソウル城北洞(ソンブクドン)に位置するシェアハウスを訪問した。特に、ヨンジが好きな肉をいっぱい買って持ってきて、ヨンジの気分を盛り上げた。


関係者は「ハラは多数のバラエティに出演してバラエティのセンスが際立っており、KBS 2TV『青春不敗』で呼吸を合わせた少女時代のサニーと久しぶりに番組に出演し、楽しい時間を過ごした。ヨンジを応援しながら『バラエティとはこういうものだ』という、バラエティ特別講義の時間を設けた」と伝えた。


11月初め、既に撮影を終えた「ルームメイト」ハラの出演分は、日曜午後から火曜夜11時に放送時間が変更になった11月25日に韓国で放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2014年11月12日11時29分 記者 : シン・ソウォン




KARA ハラ「ルームメイト」に出演!末っ子ヨンジを全面サポート MYDAILY

0 Response to "KARA ハラ「ルームメイト」に出演!末っ子ヨンジを全面サポート"

コメントを投稿

Friends list