MBLAQ、受験生をコンサートに招待するスペシャルイベントを開催



ボーイズグループMBLAQが受験生に向けて応援メッセージを送った。

MBLAQの所属事務所であるJ.TUNE CAMPは9日、MBLAQが大学修学能力試験(韓国のセンター試験)を控えている受験生に送る応援メッセージが盛り込まれた動画を掲載した。


公開された映像の中でMBLAQは「今まで頑張ってきた分、良い結果を出せるように僕たちMBLAQが祈っています。韓国のすべての受験生の皆さんファイト!」と応援する姿を見せた。その後、映像が終わったと思ったら、ミルが「終わったと思ったでしょう?」とし、スペシャルイベントを知らせた。ジオは「頑張った受験生の皆様のためにスペシャルイベントを準備しました。29日、30日に開催される『CURTAIN CALL』コンサートに10名の方を招待します。コンサートを観覧したい理由を書いて送ってください」と付け加えた。


MBLAQは今月29日、30日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピックホールで単独コンサート「2014 MBLAQ CURTAIN CALL」を開催する予定だ。



元記事配信日時 : 2014年11月11日20時31分 記者 : ソン・スビン、写真 : J.TUNE CAMP、翻訳 : チェ・ユンジョン




MBLAQ、受験生をコンサートに招待するスペシャルイベントを開催 10asia

0 Response to "MBLAQ、受験生をコンサートに招待するスペシャルイベントを開催"

コメントを投稿

Friends list