オ・ヨンソ、MBC「輝いたり、狂ったり」出演決定…渤海王国の最後の姫に


写真=Wellmadeエンターテインメント


女優オ・ヨンソがMBC新月火ドラマ「輝いたり、狂ったり」(仮題)の出演を確定した。

12日、オ・ヨンソの所属事務所は「最近MBC『私はチャン・ボリ!』でお茶の間を虜にしながら主演女優としての地位を確立したオ・ヨンソが、来年1月から放送予定のMBC新月火ドラマ『輝いたり、狂ったり』(仮題)のヒロイン、シンユル役で戻ってくる」と明かした。


続いて「MBCの2015年最初の期待作である『輝いたり、狂ったり』で見せるオ・ヨンソの抜群の演技力と変化したキャラクターが再び人気を博すと期待している」と伝えた。


人気ドラマ「私はチャン・ボリ!」に続き、再びMBCのドラマに出演することになったオ・ヨンソは、ドラマ「輝いたり、狂ったり」で向こう見ずで賢い渤海王国の最後の姫“シンユル”に扮し、愛らしい演技を披露する予定だ。


オ・ヨンソが出演を確定したドラマ「輝いたり狂ったり」は高麗時代、呪われた皇子ワンソと捨てられた姫シンユルが宮中で恋に落ちるファンタジーロマンス時代劇。


前作で全羅道(チョンラド)の方言と共に田舎臭く勝気なキャラクターを完璧に演じ、好評を得たオ・ヨンソが、次回作「輝いたり、狂ったり」でどのような変化を見せてくれるのか、視聴者の期待が集まっている。



元記事配信日時 : 2014年11月12日15時42分 記者 : ソン・ヒョジョン




オ・ヨンソ、MBC「輝いたり、狂ったり」出演決定…渤海王国の最後の姫に TVREPORT

0 Response to "オ・ヨンソ、MBC「輝いたり、狂ったり」出演決定…渤海王国の最後の姫に"

コメントを投稿

Friends list