LOVELYZ“活動暫定停止”ソ・ジスの不在に言及「申し訳ない…空席を埋めてみせる」


写真=キム・ジェチャン


新人ガールズグループLOVELYZが、メンバーソ・ジスの不在に言及しながら残念がった。

12日午後、ソウルオリンピック公園のK-ARTホールではLOVELYZのデビューショーケースが行われた。8人組ガールズグループであるLOVELYZは、デマ事件に巻き込まれたソ・ジスを除く7人でステージに立った。


先行公開曲「昨日のようにグットナイト」を歌ったLOVELYZは、リーダーのベイビーソウルが代表として「気をしっかりと持って来た。正直、とても緊張している」としながらも「今日みたいな嬉しい場にメンバーのソ・ジスが参加できず、申し訳ない。しかし、彼女の空席を埋めてみせる。本当に一生懸命頑張る」と誓った。


LOVELYZが所属しているWoollimエンターテインメントはこの日、メンバーのソ・ジスの活動を暫定的に留保するとの公式立場を明かした。「LOVELYZはショーケースを前に、ソ・ジスのすべての活動を暫定的に留保する。一連のデマによりソ・ジスの精神状態が正常な活動ができないほど危険だと判断される。診療を受けて、精神的な安静の確保が急務だ」と明らかにした。


“INFINITEの妹グループ”と呼ばれているLOVELYZは、歌手ユン・サンが初のプロデュースを手がけたガールズグループで、デビューの準備過程から多くの関心を浴びた。





LOVELYZ“活動暫定停止”ソ・ジスの不在に言及「申し訳ない…空席を埋めてみせる」 TVREPORT

0 Response to "LOVELYZ“活動暫定停止”ソ・ジスの不在に言及「申し訳ない…空席を埋めてみせる」"

コメントを投稿

Friends list