GOT7のJB、少女の笑顔に見惚れる純情男に変身…新曲「Stop stop it」の予告映像第2弾を公開


写真=JYPエンターテインメント


ボーイズグループGOT7の新曲「Stop stop it」の予告映像第2弾が公開された。

12日に公開されたGOT7の予告映像は、好きな女の子に対する揺れるJBの心を表現している。


映像には自分に向かってにっこり笑いながら挨拶する少女に見惚れたようなJBの表情と「やめて、やめて、君がそうするたびに僕はどうにかなりそう」という歌が流れて終わる。


GOT7は17日にミュージックビデオを公開し、大規模なショーケースを開催する。18日深夜0時に音楽配信サイトを通じて1stフルアルバム「Identify」をリリースし、20日にMnet「M COUNTDOWN」でカムバックステージを披露して、活動を続けていく予定だ。



元記事配信日時 : 2014年11月12日09時40分 記者 : チョン・ウォン




GOT7のJB、少女の笑顔に見惚れる純情男に変身…新曲「Stop stop it」の予告映像第2弾を公開 MYDAILY

0 Response to "GOT7のJB、少女の笑顔に見惚れる純情男に変身…新曲「Stop stop it」の予告映像第2弾を公開"

コメントを投稿

Friends list