キム・ボムス、髭を生やした“男の中の男”…8thフルアルバムのジャケット写真公開


写真=Polarisエンターテインメント


歌手キム・ボムスが8thフルアルバムのジャケット写真を公開した。

キム・ボムスは今月21日、3年ぶりに8thフルアルバムをリリースする。これに先立ちキム・ボムスの新しい魅力を収めたアルバムジャケット写真を公開して注目を集めた。


公開されたジャケット写真でキム・ボムスは、ぼさぼさとした自然なヘアスタイルに飾り気のない表情で正面を見つめている。特に、以前は見せることのなかった奥ゆかしい眼差し、また、少し生やした髭で“男の中の男”の魅力をアピールしながらビジュアル歌手らしい姿を誇示し、見る人の目を引く。


写真には彼の名前が英語で“KIMBUMSOO(キム・ボムス)”と書かれている。彼の名字である“KIM(キム)”は“HIM(ヒム)”とも読めるように表記されており、どんな意味を盛り込んでいるのか好奇心をくすぐる。また“SOO(ス)”のアルファベット “O(オ)”二つは“8”を象徴しており、8thフルアルバムであることを知らせている。


風変わりな魅力を収めたジャケット写真を公開し、カムバックに対する期待を高めたキム・ボムスは、アルバム発売を控えた14日午後7時、ソウル上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mマルチスタジオで「キム・ボムスカムバックショー」の収録を行い、華やかなカムバックを知らせる。


今年でデビュー15周年を迎えたキム・ボムスは、21日に8thアルバムをリリースし、本格的な放送活動と共に12月からソウル、大邱(テグ)、光州(クァンジュ)、釜山(プサン)など各地域でコンサートを開催、ファンたちに会う予定だ。



元記事配信日時 : 2014年11月12日08時14分 記者 : チョン・ウォン




キム・ボムス、髭を生やした“男の中の男”…8thフルアルバムのジャケット写真公開 MYDAILY

0 Response to "キム・ボムス、髭を生やした“男の中の男”…8thフルアルバムのジャケット写真公開"

コメントを投稿

Friends list