「ハロー異邦人」ジュリアン・カン、パンツが破れる史上初の事態に“大慌て”


写真=MBC「ハロー!異邦人」スクリーンショット


ジュリアン・カンが「ハロー異邦人」でパンツが破れるハプニングに遭った。

韓国で18日に放送されたMBC「ハロー!異邦人」では、出演者たちが忠清南道(チュンチョンナムド)保寧(ポリョン)市のサップシ島の小さな分校を訪問し、島の子どもたちと一緒に遊びながら童心に返った。


この日の放送で「ハロー異邦人」のメンバーたちは島の子どもたちと一緒にサッカーを楽しんだ。そんな中、子どもたちと一つになって情熱的にサッカーを終えた後に、ジュリアン・カンのパンツの股が破れる大事故(?)が起きた。


ファビアンは「子どもたちの前で何ですか?」と怒鳴り、慌てたジュリアン・カンは「僕は運動するとハルクのように筋肉が膨れ上がる」と釈明し、笑いを誘った。


ジュリアン・カンは子どもたちに「見るな」と言いながら恥ずかしがり、子どもたちに爆笑された。



元記事配信日時 : 2014年12月18日19時35分 記者 : キム・スジョン




「ハロー異邦人」ジュリアン・カン、パンツが破れる史上初の事態に“大慌て” TVREPORT

0 Response to "「ハロー異邦人」ジュリアン・カン、パンツが破れる史上初の事態に“大慌て”"

コメントを投稿

Friends list