No.1ゆるキャラ「ぐんまちゃん」のファンブック緊急発売!

今年度開催「ゆるキャラ(R)グランプリ2014」で、見事1位となった、群馬県のマスコット

「ぐんまちゃん」。

20141219-gunmacyan.jpg【クリックで大きな画像】


1位獲得以降、テレビなど各メディアで大々的に取り上げられ、現在世間で話題を集める、大注目のキャラクター。 見ているだけで癒される、かわいい「ぐんまちゃん」は、子供から大人まで、幅広い年齢層に愛されている。


永遠の7歳である、「ぐんまちゃん」の誕生日(2月22日)を祝し、「ぐんまちゃん」初の付録付きファンブック、『ぐんまちゃんぴあ』を2015年2月19日(木)に緊急発売が決定致した!


「ぐんまちゃん」の魅力を存分に詰め込んだ盛りだくさんの内容に加え、本誌オリジナルエコバッグ付録付き。 ファン必携の、プレミアムファンブックだ。

(C)ぴあ




No.1ゆるキャラ「ぐんまちゃん」のファンブック緊急発売!

0 Response to "No.1ゆるキャラ「ぐんまちゃん」のファンブック緊急発売!"

コメントを投稿

Friends list