少女時代を離れたジェシカ、タイラー・クォン氏と同棲中?ベビー用品売場で買い物…香港メディアが報道


写真=TVレポート DB


香港のマスコミが少女時代を離れたジェシカと在米韓国人の事業家タイラー・クォン氏が一緒に住んでいると報じ、視線を引きつけている。

18日、香港のHKチャンネルはジェシカとタイラー・クォン氏が共に買い物を楽しむ写真を公開した。写真でジェシカとタイラー・クォン氏は他人の視線を意識せず、買い物を楽しんだ。


報道によると写真は今月11日、香港セントラルのあるショッピングモールで撮影されたもので、ベビー用品売場を見ていた二人はベビー用の服を選んで購入した後、売場を後にした。


写真と共に報道は「ジェシカがグループから離脱した後、最近香港で長期居住をスタートさせ、シーモアロードにあるタイラー・クォン氏のマンションに引越し、同棲している」と報じた。報道はジェシカがすでに6ヶ月前から香港に頻繁に滞在していたと付け加えた。


香港のマスコミはかなり前からジェシカとタイラー・クォン氏の熱愛説を提議してきただけに、今回の報道も中華圏のファンの注目を集めている。


少女時代を離れたジェシカは、自身のブランドである「BLANC & ECLARE」を立ち上げてデザイナーとして一歩を踏み始め、中華圏で精力的に活動している。





少女時代を離れたジェシカ、タイラー・クォン氏と同棲中?ベビー用品売場で買い物…香港メディアが報道 TVREPORT

0 Response to "少女時代を離れたジェシカ、タイラー・クォン氏と同棲中?ベビー用品売場で買い物…香港メディアが報道"

コメントを投稿

Friends list