SUPER JUNIOR シウォン&エディ・ポン、2人揃ってしかめっ面?コミカルなツーショット公開


写真=シウォン Weibo


SUPER JUNIORのシウォンと台湾の人気俳優エディ・ポン(彭于晏)がコミカルなセルフショットでファンに笑いを届けた。

シウォンは18日午後、自身のWeibo(中国版Twitter)にエディ・ポンと撮った写真を掲載し、ファンの視線を引きつけた。同日、北京で映画「破風」発表会に一緒に出席した二人は舞台裏でお茶目なツーショットを撮って公開した。


顔のパーツがはっきりしているシウォンとエディ・ポンの二人のイケメンは、口角を下げて唇を固く閉ざし、眉間にシワを寄せたコミカルな表情をしてみせた。


シウォンが片手にイチゴを持ち、コミカルな設定を加えた。エディ・ポンとの写真を公開した後、シウォンは漫画「昔、昔に」のキャラクターである白菜導師と大根導師の写真を追加で掲載し、「エディと僕」というメッセージを添え、笑いを誘った。


自転車選手たちの夢と野望、そして友情を描く映画「破風」は、ダンテ・ラム(林超贤)監督がメガホンを取り、人気上昇中の演技派俳優エディ・ポンと人気グループSUPER JUNIOR シウォンの出会いで期待を集めている作品だ。香港並びに韓国、台湾、イタリアなどで撮影されたこの映画は、来年の夏に中華圏で公開される予定だ。





SUPER JUNIOR シウォン&エディ・ポン、2人揃ってしかめっ面?コミカルなツーショット公開 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR シウォン&エディ・ポン、2人揃ってしかめっ面?コミカルなツーショット公開"

コメントを投稿

Friends list