「Mr.Back」シン・ハギュン、チャン・ナラのために奇跡を作る…真冬に咲いた桜の花

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC放送画面キャプチャー


チェ・シニョン(シン・ハギュン)がウン・ハス(チャン・ナラ)のために真冬に咲いた桜という小さな奇跡を作った。

18日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「Mr.Back」の第14話では、人生最後の日を準備するチェ・シニョンの姿が公開された。


体の異常に驚いた表情をしたチェ・シニョンはチェ・デハン(MBLAQ イジュン)に抱きしめられ、血を吐いた。チェ・シニョンの正体に気づいていたチェ・デハンはようやく「お父さん」と叫びながら涙をこぼす姿を見せた。チェ・シニョンも気を失う前にチェ・デハンに向かって「ごめんよ、息子よ」という一言を残した。


時間が経って意識を取り戻したチェ・シニョンの隣でチェ・デハンは「お父さん、手術を受けなよ。体の隕石を取り出したら、生きられるって…」とし、手術を勧めた。だが、チェ・シニョンは断った。隕石を取り出したら、70代の体に戻り生きられる可能性もあるが、チェ・シニョンは「もう後戻りはできないんだ」と本音を打ち明けた。


以降チェ・シニョンは遺影写真を撮り、ウン・ハスの最後の願いを叶えてあげるために努力するなど、静かに周りの人たちとの別れを準備し始めた。またキム博士(キム・ビョンオク)が探してきた妙薬を受け、生存の可能性に耳を傾けるなど、死を避けるための努力も続けた。


そしてチェ・シニョンはソン・ギョンベ(イ・ムンシク)と力を合わせてウン・ハスの願いである“花見”を実現した。時間があまり残っていない彼は春まで待っていられないが、その代わりに努力によって真冬に咲いた桜の花という小さな奇跡を作った。





「Mr.Back」シン・ハギュン、チャン・ナラのために奇跡を作る…真冬に咲いた桜の花 MYDAILY

0 Response to "「Mr.Back」シン・ハギュン、チャン・ナラのために奇跡を作る…真冬に咲いた桜の花"

コメントを投稿

Friends list