チャン・スウォン「G-DRAGONの食事代をこっそり支払い…余計なことをしたかも」


写真=「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー


チャン・スウォンがBIGBANGのG-DRAGONの食事代を会計して後悔したエピソードを打ち明け、笑いを誘った。

18日午後に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」の「私が最高」特集には、チ・ソクジン、チョ・ヨジョン、クララ、パク・ギリャン、チャン・スウォンが出演した。


チャン・スウォンの出演にチョ・セホは「チャン・スウォンさんが性格が男らしくて後輩たちにご飯をたくさんおごってくれる」と証言した。


これについてチャン・スウォンは「僕も先輩たちから学んだ習慣だ」とし、和食店で偶然出会ったチ・サンリョルが何も言わず会計をして帰った話を公開した。


チャン・スウォンは「夜、スンデクク(豚の腸詰が入ったスープ)屋でG-DRAGONに会った。『あの子は敢えて僕が会計しなくても』と思ったが、僕も先輩からもらったものがあるから会計して帰った。後でG-DRAGONからありがたいと連絡がきた。でも『僕が余計なことをしたかも』と思った」と話し、笑いを誘った。


この時、ユ・ジェソクはパク・ミョンスがスタッフとレストランで出くわして、わざと避けていたと曝露し全員を爆笑させた。これについてパク・ミョンスは「4人くらいなら出してあげたかったけど、スタッフ全員が集まってレストランを貸しきっていた」と釈明した。





チャン・スウォン「G-DRAGONの食事代をこっそり支払い…余計なことをしたかも」 OSEN

0 Response to "チャン・スウォン「G-DRAGONの食事代をこっそり支払い…余計なことをしたかも」"

コメントを投稿

Friends list