キム・ソウン「仮想夫ソン・ジェリムの目つきを見るだけで心が95%は見える」


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


女優キム・ソウンが俳優ソン・ジェリムの心が見えると言って愛情をアピールした。

韓国で7日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、ソン・ジェリムとキム・ソウンの済州島(チェジュド)旅行記が公開された。


海鮮ラーメン屋で食事をする前に、ソン・ジェリムはキム・ソウンに済州島の方言について問題を出した。ソン・ジェリムが済州島方言の「すごく騙されてしまった」の意味を聞くと、キム・ソウンは「綺麗だっていう意味じゃない?」と聞き返した。ソン・ジェリムは「女性には聞きたいことだけが聞こえるみたいだ」といい、「本当にお疲れ様でしたという意味だ」と説明した。


他にも済州島方言の「本当に妖しい子だ」という言葉の意味をソン・ジェリムが質問すると、キム・ソウンは「賢い子だ」と答えを当てた。


その後のインタビューでキム・ソウンは「目つきを見るだけで心の95%は分かる。本当の夫になっていく感じだ」とコメントし、愛情を伝えた。



元記事配信日時 : 2015年03月07日17時18分 記者 : ソン・ヒョジョン




キム・ソウン「仮想夫ソン・ジェリムの目つきを見るだけで心が95%は見える」 TVREPORT

0 Response to "キム・ソウン「仮想夫ソン・ジェリムの目つきを見るだけで心が95%は見える」"

コメントを投稿

Friends list