カメレオ3周年ライヴスタート 初日は原点の場所で

1月7日に初のベストアルバム『5 BEST』をリリースしたカメレオの3周年記念3DAYSライヴがスタートした。

結成から3周年を記念しての3DAYSライヴは、日にち会場を変えてキャパ200名ほどのライヴハウスと、2000名を収容する渋谷公会堂でのワンマン&主催ライヴというカメレオらしい3公演になった。


初日DAY1はカメレオ始まりの場所である池袋BlackHole。会場定員数の“桁”を超える申し込みが殺到したこの日のプレミアライヴは、幸運にもチケットを手にしたカメコカメオの熱気で溢れていた。


20150112-kame1.jpg【クリックで大きな画像】


残る3周年記念ライヴは、今週末の渋谷公会堂2日間公演。17日(土)はカメレオのワンマン公演。何かと派手な演出で楽しませてくれるカメレオのホール公演という事で、否が応でも期待が膨らむ。


そして最終日18日(日)は、~戦友バンド編~というサブタイトルを掲げたカメレオ主催ライヴ。サブタイトルにもある通り、カメレオと共に切磋琢磨してきたバンドが集結。さらにスペシャルサポーターとして、昨年8月のZepp Deiver City公演でもコラボした、よゐこ濱口率いるブジュアル系バンド「禿夢」も登場し3周年記念ライヴを盛り上げる。両公演ともチケットは残り僅か。この機会にカメレオのライヴを体験して欲しい。


なお、今年もヴォーカルHIKARU.の誕生日2月11日に「HIKARU.聖誕祭」が開催される事もアナウンスされた。


☆カメレオその他の写真は



0 Response to "カメレオ3周年ライヴスタート 初日は原点の場所で"

コメントを投稿

Friends list