アン・ジェウク側、チェ・ヒョンジュとの交際を正式に認める「知人にもあまり知られていないのにと笑っていた」



俳優アン・ジェウク側がミュージカル女優チェ・ヒョンジュとの熱愛を認めた。

アン・ジェウクの所属事務所の関係者は12日、OSENに「アン・ジェウクさんに確認したところ、チェ・ヒョンジュと交際を始めたと言った。現在、恋愛の初期段階で、知人にもあまり知られていない状況なのに記事で明らかになったと言いながら笑っていた。温かく見守って頂きたい」と明かした。


アン・ジェウクとチェ・ヒョンジュはミュージカル「皇太子ルドルフ」の皇太子ルドルフと彼の恋人マリー・ヴェッツェラ役で共演したことをきっかけに交際を始めたという。



元記事配信日時 : 2015年01月12日13時48分 記者 : ソン・ミギョン




アン・ジェウク側、チェ・ヒョンジュとの交際を正式に認める「知人にもあまり知られていないのにと笑っていた」 OSEN

0 Response to "アン・ジェウク側、チェ・ヒョンジュとの交際を正式に認める「知人にもあまり知られていないのにと笑っていた」"

コメントを投稿

Friends list