ヒョンビン&ハン・ジミン主演「ハイド・ジキル、私」女心を揺さぶる公式ポスターを公開


写真=HE&M、KPJ、SBS


「ハイド・ジキル、私」の公式ポスターが公開された。

12日、SBS新水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」(脚本:キム・ジウン、演出:チョ・ヨングァン)の公式ポスターが公開された。


公開されたポスターは似ているようで全く違うある男性との三角ロマンスというキャッチコピーを視覚的に完璧に表現している。頭から足先までまるで別人のように全く違う雰囲気を醸し出している二人のヒョンビンと、その間で二人のヒョンビンに腕を組んでいるハン・ジミンの姿が好奇心をくすぐる。


まずヒョンビンは端整なヘアスタイルとスーツで世界で一番悪い男ク・ソジンというキャラクターを表現した。さらに鋭い表情まで加わり、ヒョンビンが演じていく冷たく刺々しい悪い男の魅力を期待させる。


もう一人のヒョンビンはハン・ジミンを見つめている。微笑み、優しそうな眼差しなどは、世界で一番優しい男ロビンの一面を見事に表現し、女心を揺さぶる。


これとともに二人の男性の心を鷲づかみにしたハン・ジミンの愛らしい微笑みが写っている。一人の男性の全く違う2つの人格の心を奪ったケミ(共演俳優の相性を示すケミストリーの略)の女王であるハン・ジミンの魅力を感じることができる。


一方、「ハイド・ジキル、私」は世界で一番悪い男ジキルと世の中に二人といない善良な男ハイド、一人の男性のまったく異なる二つの人格と恋に落ちた一人の女性の甘く溌剌とした三角関係のロマンスを描いたロマンチックコメディだ。現在放送中の「ピノキオ」の後番組として21日夜10時から韓国でスタートする。



元記事配信日時 : 2015年01月12日09時20分 記者 : シン・ソウォン




ヒョンビン&ハン・ジミン主演「ハイド・ジキル、私」女心を揺さぶる公式ポスターを公開 MYDAILY

0 Response to "ヒョンビン&ハン・ジミン主演「ハイド・ジキル、私」女心を揺さぶる公式ポスターを公開"

コメントを投稿

Friends list